Yendol.comのページです

たまには

 ブログにでも日記。

 この所というか、ここしばらく、忙しい日々が続きました。
 日記を書こうと思っても、全くの私的なことはSNSの方がふさわしいし…等々、このLinklogに書こうかな…と思われる内容も少なかったのは事実でして…、ついご無沙汰になっていました。

 さて、私も「教員業」を本業にしてからそろそろ1年になりますが…。

 何だか、思っていた以外の仕事が多過ぎて、変に忙しかった日々でした。

 泊まりがけ出張が年間5回というのは、普通の教員ならあり得ない話しですし、職場と自宅の位置関係の都合、ホテル泊りが10日もあったりなどして、なんだかねえ…という話しです。

 そんなですから、このブログも置き去り状態…。

 たまには記載でもしておこうかと思い、このような日記になってしまいました。

jupiterの投稿(10:35:08-2012-02-19) - カテゴリ: Main

コメント

No comments yet

コメントを追加

:

:

トラックバック

DISALLOWED (TrackBack)

TrackBack URL

DISALLOWED (TrackBack)