Yendol.comのページです

大圓弗帝国って??(続き)

 この大圓弗帝国って、我が家のオリジナルキャラクター「ウニッタ ウニヱ ウニヅクシ ダイエンドル」というオテコンによる国家の国号なんですよね。
 もともとは、運動会の時に1つ作って持っていくことになっていた玉入れ用のお手玉で、出来損ないを母が作ってしまったことに端を発していまして…。

 それをキャラクター化したことで…もう32年も我が家に居ります。家族も従えというか…臣下まで…。

 ちょっと、ここに写真をアップしておきましょう。ウニッタ ウニヱ ウニヅクシ ダイエンドル

 ウニッタ陛下のコメントを続きに掲載しておきましょう。

(写真より)ウニッタ ウニヱ 陛下のインタビュー

−この度はブログデビューをなさいましたが、何か一言頂きたいと思います。

「うむ…、30年以上もホストファミリーのところで、安穏としていた朕(われ)らであるが、ITの時代にあって、電脳世界にデビュー出来たことは、大変嬉しく思う。」

−これから、どういう活動をお考えでしょうか。

「万民に愛される存在、それにいつでもどこでも大圓弗という考え方に沿って、どしどし活動していきたいと思う。平和なことが大事であるから、アクセスしたところは『あなたが総督!アクセスしたら、そこは大圓弗帝国!』を目指そうと思う。まあ、お茶の間に我国があると思っていただければ…」

−ありがとうございました。

「ありがとう。だるん」
jupiterの投稿(10:53:02-2006-12-26) - カテゴリ: ダイエンドル(大圓弗)

コメント

No comments yet

コメントを追加

:

:

トラックバック

DISALLOWED (TrackBack)

TrackBack URL

DISALLOWED (TrackBack)