Yendol.comのページです

ひさびさに…

 ウニ陛下のお出まし。

 お雑煮を食べる、ウニ上皇陛下・イェンドル皇帝陛下・エカテリナ皇太后の図。

 親子(父・母・皇帝)が仲良く…。
 って、この写真、イェンドルの后が写っていない…。

 ウニ談
「それはそうでしょ。だって、皇后アンナが撮影したんだもの…」
とのことです。(他人のカメラで遊んでいたわけね…)お雑煮

 って、お汁粉写真もアップしておきましょう。

 これが、そのお汁粉写真。お汁粉

 ウニ陛下の談話。

「食糧に困らない国は良い国です。日本はちゃんと働いていれば食べることにはさして困りません。軍備ばっかりで民需に力を入れない国が栄えた例は歴史を繙いて見ても無かったですね…。ほんの一時期は良いのでしょうけど、戦争を起こしたり、それでなければ軍備で自滅したり…。良くないですね。防衛は適度に、過度にやると却って仇なんです。金持ち喧嘩せずと言います。余裕がある国は戦争なんてしないものです。もっとも、アメリカのような覇権国家は渋々の戦争もありますけどね」

 平和が一番とお考えのご様子。
jupiterの投稿(21:52:25-2007-01-07) - カテゴリ: ダイエンドル(大圓弗)

コメント

No comments yet

コメントを追加

:

:

トラックバック

DISALLOWED (TrackBack)

TrackBack URL

DISALLOWED (TrackBack)