Yendol.comのページです

2007-10-24

フォトバッチ




うまくいくかな…
19:57:20 - jupiter -

2007-10-23

超、おさぼり…。

 読者の皆さんには申し訳ございません。
 おさぼり日記となっております。
 別のSNSではいろいろと書いておりますが、ここに入るのが面倒というわけではなくのですが…、カウンタもないし、ちょこっとね。おさぼり。

 近々、写真でもアップします。

では〜。また後日の日記で!
19:22:37 - jupiter -

2007-10-11

さぼっていました!

ぎゃー!このブログをさぼっていました!

 ということで、とりあえず更新。
 絵でものっけとこうか…。

null
21:14:38 - jupiter -

2007-10-05

アソシエイト?

 何だかねえ…。よくわからないな…HTMLファイル…。
 とりあえず、張ってみた。

Amazon.co.jpアソシエイト
04:54:54 - jupiter -

2007-10-04

デジモン

 デジタルのモノ…略してデジモン。
 私は写真を撮るけど、デジタルって…な部分があるんだよね。
 確かに、デジタルカメラは使いようによっては便利。しかし、あのベジェ配列のセンサーやらいろいろと…。作品作りには向いていないところもあるのは確かですね。
 使い分けが大事と思っています。

 しかしながら、パソコンの上ではデジタルです。いわゆるデジモンだね。
 それをどうあつかうかが私にとっての考えところです。

 ふう…。
 これから、ちまちまとフィルムのスキャンを進めようかね。
23:08:48 - jupiter -