Yendol.comのページです

2007-10-03

久しぶりの回転寿司

 というか、ああいうのは…一人で行ったのはカウントしたくはないです。
 郊外型の店舗だと、ゆったりすわれることが多いです。で、ついつい食べ過ぎになったりします。今日も17皿は食べてしまいました。(私にとっては食べ過ぎです)

 さて、その回転寿司には、弟分と実験助手の子と行きました。楽しい一時が過ごせました。もちろん、お会計は私が担当です。で、もらったサービス券は…その助手の子にあげました。当たり前ですよね。真面目な勤労学生です。そういうものは優先的にわたさないといけません。
 もっとも、弟分は「弟」的で、助手君は「息子」と目されていますからね。同僚の先生方からは「親子」と認識されているくらいです。(笑)

 久しぶりに楽しい昼食でした。
22:33:25 - jupiter -