Yendol.comのページです

暑いな〜。

 今日も暑い日が続いて…。仕方ないか、夏だから。

 梅雨が明けて、これから立秋までの間に「暑中見舞い」を書かなければなりません。今年は真面目に出そうかな?と思っております。

 さて、この歳になると、昨日の絵のような格好は出来ないので、暑さについては大変です。ああいう格好は若くなければいけないので、35歳以降はしていないのでね。夏をどう過ごすかということが課題な毎年です。

 結論としては、良いエアコンを買って、湿度管理をしっかりすることです。

 一昨年買ったダイキンのエアコンが非常によろしく、30度位までならば除湿対応で過ごしております。汗を掻いてもべたべたしないので、非常に快適です。このおかげで夏風邪を引かなくなったようでしてね。

 さて、今週は土用の丑がある。ウナギでも食べますか…。

jupiterの投稿(09:22:26-2008-07-21) - カテゴリ: Main

コメント

No comments yet

コメントを追加

:

:

トラックバック

DISALLOWED (TrackBack)

TrackBack URL

DISALLOWED (TrackBack)