Yendol.comのページです

過保護?

 カメラを買って、付属品や周辺機器を買い始めたのは初めて。
 写歴は24年になろうというのに。

 これだ↓

kahogo

 こんなのを弟分に見られたら「過保護だ!」って言われるな〜。
 なお、SDカードは同じの2枚、保護シールは2枚買ってあるし、替えバッテリーなんかもいきなり買ったし…。銀塩カメラの時にはあり得ないようなそろえ方。

 もっとも、来月は出陣が待っているからね。

 なお、機材の動員令が掛かっています。着々と集結地に集まり始めて…。大撮影作戦の遂行に備えております。



 って、最近、撮影していないから、それこそZ旗でも揚げての撮影みたいなものですな〜。悲しいけど、暇がないから…。
jupiterの投稿(19:29:27-2008-07-25) - カテゴリ: 写真活動

コメント

No comments yet

コメントを追加

:

:

トラックバック

DISALLOWED (TrackBack)

TrackBack URL

DISALLOWED (TrackBack)