Yendol.comのページです

雑感

 今年も、あとわずかになりました。
 私にとっては目まぐるしい年になりました。

 といっても、私の身分を左右するような事態はありませんでしたけど。

 もっとも、私は身分が左右するようなことって、そんなにあるとは思えないという立場であるため、案外のうのうとしていられるということもありますが。

 身分が左右されるとなると、今より良い身分になるしか方法がありませんから…。

 この雑記帳も、今年はこれまでにしようかと思います。

 新年は2日からパソコン作業をしようと思います。元旦は休みと決め込んでいます。

では、読者の皆さん。よいお年を。

jupiterの投稿(20:33:42-2009-12-31) - カテゴリ: Main

コメント

No comments yet

コメントを追加

:

:

トラックバック

DISALLOWED (TrackBack)

TrackBack URL

DISALLOWED (TrackBack)