Yendol.comのページです

久しぶりの日記

 疲れます。
 某SNSでは、ニュース日記などをササッとかいてしまいますが、このブログだと、自分で何かネタを作らなければならないので、忙しいわたしにとっては、どうにもならないところがあります。

 さて、忙しいといえば「心を亡くす」と書きますが…。

 本当に心を亡くしております。

 写真も撮り歩いていないし…。
 何だかね…。

 ということで、明日も仕事です。

 年間労働日数が300日は超えています。週1日程度の休みは確保しておりますが、残念なことに、裁判官の「宅調日」よろしく、教員も家で教材研究(開発)をしなければならず、本当の意味での休みは正月三が日程度です。

 これで、年収500万円程度というのは、ちょっと考えものかもしれませんね。

jupiterの投稿(21:55:08-2010-05-27) - カテゴリ: Main

コメント

No comments yet

コメントを追加

:

:

トラックバック

DISALLOWED (TrackBack)

TrackBack URL

DISALLOWED (TrackBack)