Yendol.comのページです

暑いですね。

 今日も暑いですね。
 雨が降ったのを見た記憶が遠のいております。

 確か…。7月だったかな?最後の雨は…。

 そうです、東京都心部では、雨が降っていないのです。

 雨が降る降らないはよいのですが…(木曜日には雨が降りそうですから)

 この気温、どうにかならないものでしょうか。

 私も、そろそろ熱疲労です。


 今日は、6限の授業中、立っていられない状態になり、イスに座って授業をしてしまいました。さすがに生徒に心配されました。そういう生徒たちも、何だか元気がなくて…。やっぱり暑さ負けしているようでして。

 あと3度位気温が低ければと思いました。クーラーも効かないし。

jupiterの投稿(22:15:18-2010-09-06) - カテゴリ: Main

コメント

No comments yet

コメントを追加

:

:

トラックバック

DISALLOWED (TrackBack)

TrackBack URL

DISALLOWED (TrackBack)