Yendol.comのページです

気乗りがしない日

 こんな陽気だと、気乗りがしません。

 気乗り…。

 そういえば、キノリノールという薬品があったな…。キノリンの一つの水素がヒドロキシル基に置き変わったやつだったよな…。
 キノリノール…。

 キノン系か…。

 キノンというと、現像液…。
 ああ、写真から離れんわ…。

 そうそう、やらなければならないことって結構あるのだけど…。
 でも、気が乗らない。

 乗ればあっというまにやってしまうのだけど、乗らないとそれこそ何日も…。しかし、仕事の期日はやって来る…。

 うむ…どうしたものでしょうかねえ…。
 午後から行動するかな?


 ところで、この二三日、妙に早寝なんですよね。
 昨日も遅くまで起きていた積もりだったけど、22時半頃にパソコンをシャットダウンして即寝てしまっているんですよね。一昨日もそう。水曜日もそうでした。で、朝は4時半に起きる生活が。今日なんかも起きたら4時半だったので、もうひと寝。で起きたのが午前5時半でした。

 ただ、2月に身体を調整していないと夏がきついので、今は大事にしていようと思っています。

 さて…スキャナでも起こして明後日の資料でもまずは作るかな?

jupiterの投稿(19:03:09-2007-02-10) - カテゴリ: Main

コメント

No comments yet

コメントを追加

:

:

トラックバック

DISALLOWED (TrackBack)

TrackBack URL

DISALLOWED (TrackBack)